サロン脱毛で完璧な肌を作りましょう!

  •  
  •  
  •  

サロン脱毛で完璧な肌を作りましょう!

夏に向けて、気になる箇所を一気に脱毛!

夏に向けて・・・というか、最近美容意欲に燃えていて、
シェーバーで剃った肌が荒れてるのも気になるし、永久脱毛を決意!!

 

彼氏がいつ出来てもいいように、って願いもこめて。笑

 

やるならこの際、気になる箇所も!と
脇だけじゃなくV.I.Oラインもしてきましたー!!

 

友人の紹介で行ったのですが、
スタッフが綺麗なお姉さんでちょっと緊張。

 

V.I.O脱毛もやるということで、
上は着たままパンツを脱いでタオルケットをかけ待ちます。

 

友人から、
輪ゴムでパチパチ弾かれてる感覚と聞いていた通り、脇はなんなく終了。

 

V.I.O脱毛、恥ずかしすぎます。
しかしお姉さんは慣れてるので気にすることもなく、淡々と作業。
あー、全然気にしなくて良かったんだーと、ひと安心。
「見られたら恥ずかしい」と思うかもしれませんが、
相手は脱毛プロですから、ぜんぜん気にしなくて良いんですね。

 

脱毛のお姉さんは大変気遣ってくださり、
少し力んだら(恐怖と緊張で)すぐに氷で冷やしてくれたんですが、
痛みより冷たさが厳しかったです。
だけど私は薄かったから痛さがあまりなかったのもあるそうで、
黒い色に反応してレーザーで焦がすから
濃い人は少し痛いみたいです。

 

脱毛後は少し赤み、軟膏ぬられて、終了。

 

で、びっくりしたこと。
思い切って脱毛した、その翌朝はつっるつる!!

 

その後生えてくる毛は毛根が死んでるらしく、
引っ張ればスルッと抜けていきます・・・。

 

快感・・・!!

 

こんなにスッキリ、すべすべになるのなら、
もっと早く、脱毛をやればよかった!

 

定期的に行えば、永久脱毛まですぐそこみたいなので、
これからも脱毛エステ通いをがんばります!

 

完璧な肌を作りたい女子のブログ

Copyright サロン脱毛で完璧な肌を作りましょう! All Rights Reserved.